2013年3月6日水曜日

クイズコーナー「図書館で調べてみよう」

萩図書館児童図書コーナーに、クイズコーナーがあるのを知っていますか??

その名も・・・、
 
 
図書館で調べてみよう!」です。
 
 
掲示している花の名前を、ヒントをもとに図書館の本を使って調べると・・・、

 
 
自分の好きな写真入りの
 
(*゚▽゚)ノ★+☆【オリジナルしおりをプレゼント】☆+★ヾ(゚▽゚*)
(大好きなワンちゃんの写真を使っても、子どもさんの写真を使ってもOKです)
 
3つスタンプを集めるとしおりを作ることができますよ!

 「図書館で調べてみよう!」は今月で最後になります。
急げっ!(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚
 
 
自分の好きなしおりを使うと、読書が楽しくなりそうですね♪
 ヾ(@°▽°@)ノ
 
世界でたったひとつのしおり 作ってみませんか??