2013年12月26日木曜日

クリスマス会の報告(^○^)

23日にクリスマス会しました(*^_^*)
とっても多くの方が参加されたので、会場は大賑わいでした!

はじめにおひさまによる絵本の読み聞かせを行いました。
子どもたちはとっても真剣にお話を聞いていましたよ
 
続いては図書館スタッフによるトーンチャイム演奏です。
きれいなトーンチャイムのメロディーに
会場はクリスマス気分になりました♪
 
おひさまのメンバーによるオカリナやハーモニカ演奏では
子どもたちも一緒に歌いましたよ(#^.^#)
 
 
クリスマス会の最後はみんなで絵本の世界に入りました(^o^)丿
この☆の扉の向こうには…
 
なんと、可愛いお友達が待っていました!
親子で記念撮影をしました
撮影後はその場で写真を現像してプレゼントしました。
ステキな思い出になるといいですね。

多くの方のご参加ありがとうございました!