2014年8月19日火曜日

萩図書館上映会が終了しました!

8月8日に、萩図書館で初めての上映会を行いました。
 
上映作品は、宮西達也原作『おまえうまそうだな』『きみはほんとうにすてきだね』でした。
 
 
会場後ろには宮西達也作の絵本を用意。
 
 
会場の入り口前では、大型絵本がみなさまをお出迎えしました。
 
 
映画が始まると、全員静かに映画に見入っていました。
(*・ェ・*)(*・ェ・*)(*・ェ・*)
 
絵本で読んだことのある作品でも、映像で見ると新しい感動がありますね!
(o^∇^o)♪
 
 
上映会後、会場の後ろの宮西達也作の絵本を読む子どもたち。
  
 
 
 
ティラノザウルスとうまそうのパペットも子どもたちに大人気でした☆
 
 
 
たくさんの方に来場していただき、ありがとうございました。
o(*^▽^*)o~♪
 
●○●○●○●○●○●○●○●○●○
 
一度は絵本で読んだことのある作品でも、映像や音声などで読み返すと新しい発見があるかもしれませんね!
 
萩図書館では、DVDや朗読CDなども所蔵していますので、ぜひご覧ください!