2016年7月31日日曜日

フリートーキング with ティリー

7月から始まりました、国際交流員ティリーさんの
中高生向けのイベント、フリートーキング with ティリー

詳しくはコチラ

開催2回目となりますが館内で放送を聞いた中・高生や
スタッフに誘われた中・高生など、
興味深々、ちょっと気になる...といった様子で集まってくれまし(@`▽´@)/
夏休みの宿題を見てもらったり、
ティリーさんが作ったプリントを見たり、
トランプを使って英語遊びをしたりしていました。


フリートーキングなので、自由におしゃべりが出来ます!
途中で帰ることもできるのでちょっとティリーさんに
会いに来たという感覚で遊びに来てください☆

この夏、本場の英語に触れてみませんか?
毎週火曜日17時~19時まで2階でお待ちしていますo(*^^*)o~
(※8/2はお休みです)

夏休みだけの限定イベントです!!