2017年2月21日火曜日

漱石作品音読会

2月11日(土)、夏目漱石の生誕150年を記念して
漱石作品音読会を開催しました!
 
 
今回音読した作品は
『草枕』『坊っちゃん』『吾輩は猫である』の冒頭部分です。
 
『吾輩は猫である』のモデルの話、漱石の妻の話など、
ちょっとした解説も交えながら、文章の美しい響きを味わいました。


 
会場内には漱石関連本やCD、音読に関する本を展示しており、
閉会後に借りていかれるかたもいらっしゃいました。
 
当日はあいにくの雪でしたが、
そんな寒さを吹き飛ばす、元気な音読会でした!
ご参加くださった皆さま、ありがとうございました\(*゜▽゜*)/