2017年10月4日水曜日

「ぶらり ぶらいんど ぶっく まーけっと」

 

3回目の 「 ぶらり ぶらいんど ぶっく まーけっと 」を

 

萩図書館1階エントランスにて

 

10月1日(日)より始めました!







「 ぶらり・ぶらいんど・ぶっくまーけっと 」は、
 
本とのお別れと出会いの場です

 
読まなくなったけれど捨てられない思い出の本や
 
誰かに読んでほしいおすすめの本などありませんか??
 

 
萩図書館1階イベントスペースに置いてある

誰かの思い出の本と
 
私の思いがつまった本を交換しましょう♪


 
あなたの大切な思い出の本が誰かの宝物になるでしょう!
 
 
そして、交換した本が新たなあなたの宝物になるかも知れません。


 
12月30日(土)まで開催していますのでお気軽にお立ち寄り下さい。

 
ぜひ、お待ちしています♪


 
 あなたの大切だった本、大好きだった本が

誰かの大切な本、大好きな本となりますように~(*^-^*)