2018年3月16日金曜日

2017年度の英語講座が終了しました

2017年4月から始まった国際交流員の大人向け英語講座が
3月14日に終了しました!
全11回の講座で、英語で萩を案内することを目標に
学んできました。
 
 
受講者に感想を聞いてみました。
 
                          「楽しく分かりやすい講座。旅行などで、外国の人と
今までより気軽に話せるようになった。」
 
                        「素敵な講座で、月1回しかないのがもったいない
くらいだった。今後も継続して受講したい。」
 
                   「日本語がとてもお上手な先生で、説明も分かりやすかった。
自分は萩市在住だが、逆に萩の歴史・文化などを先生から教わった。
英語も日本語(文化)も勉強になった。」
 
 嬉しいお言葉をたくさんいただきました。
 

最後に記念撮影をパチリ☆
 

この講座で学んだことを活かして、
萩にいらっしゃる外国のお客様をおもてなししていきましょう!
 
受講者の皆様、そしてティリー先生、エマ先生、
1年間本当にお疲れさまでした!(^^)!
&
ありがとうございました!