2018年9月13日木曜日

🎨「アートな本棚」             第2回~生誕90周年~手塚治虫始まりました♫

絵画 書道 彫刻 版画 写真 工芸 音楽 演劇 映画 などなど
美術関係の本棚には楽しい本がいっぱいです(*´▽`*)

そんな本たちをご紹介する「アートな本棚」。
第2回目のテーマは、


「 ~生誕90周年~  手塚治虫 」です。

「マンガの神様」と評され、多くの人々に影響を与え、
絶大な尊敬を集める手塚治虫。

様々な作品の世界をのぞくとなにか感じるものがあるかもしれません。

あなたはどんなメッセージを受け取りますか?


たくさんある作品の中から図書館職員が選んだ
手塚治虫に関する本やDVDを

「闘病記・介護記コーナー」横にて展示しています。


展示期間は9月8日~10月中旬までです。

漫画だけではない、
手塚治虫のことをもっと知っていただければ・・・♫


選びきれなかった手塚治虫の本もたくさんありますが、
そのほかのマンガ家のおすすめ本もたくさんあります。

「マンガ家の本ココ」の表示でおすすめしています。
ぜひ、手にとってみてください。

秋の夜長のお供にどうぞ。