2020年11月22日日曜日

萩図書館開館10周年記念 古本市

萩図書館開館10周年記念 古本市を開催しました!
今年は新型コロナ感染拡大防止の為「萩時代まつり」は中止となりましたが、「萩図書館開館10周年記念 古本市」を開催しました。天気も良く、多くの方に掘り出し物を見つけて頂けました。

皆様に安心して参加頂けるように、スタッフはマスク・フェイスシールド着用、消毒液を数か所に設置、ソーシャルディスタンスを確保して、新型コロナウィルス感染拡大防止に努めました。

今回の古本市では、大量の古本を一挙に出しました。

中央公園の向こうでは、「はぎマルシェ」が開催されています。

古本市は年に1回の開催ですが、館内には「ブックぶらり」(古本販売コーナー)を常設しております。

カフェぶらりでゆっくりご覧頂けます。

お気に入りの本が見つかるかもしれません。
是非お立ち寄り下さい。(*╹▽╹*)