2022年11月15日火曜日

今年も古本市を開催しました!!

毎年ご好評をいただいているの古本市を
今年も開催しました📚


午前中、少し雨が降りましたが、早い時間から、
多くの方が足を運んでくださいました。

古本市では、古本はもちろん、CD、コミック、
ビデオやカセット、レコードといった懐かしいものまで
販売しました。

午後にはあたたかい日差しに恵まれ、



レコードから流れる音楽や、
コーヒー・ケーキなどの販売も行われる中、
ゆったりとご覧いただくことができました♪


移動図書館わくわく号の展示の横では
早くから列が…!

毎年人気のある付録販売にも、
沢山の方にご参加いただきました。
参加券配布へのご協力、ありがとうございました。


1冊10円から販売のある古本市。
掘り出し物には出会えましたでしょうか( •̀ ω •́ )✧

ご協力いただいた皆さまのおかげで、
今年の古本市も無事に終了することができました。
ありがとうございました。

来年も開催を予定しておりますので、
ぜひお立ち寄りください(❁´◡`❁)