2015年1月13日火曜日

おしょうがつ会

1月10日(土)に萩図書館2階でおしょうがつ会をしました。

NPO会員おひさまによる読み聞かせ
カルタ
昔遊び(紙風船・けん玉) を楽しみました。

読み聞かせは、2015年の干支のひつじにちなんだお話やお正月のお話でした

















カルタをみんながとても早く取るので、まわりの大人達はびっくり!
拍手喝采でしたo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o






























最後に昔遊びをしました。
紙風船とけん玉の遊び方をおひさまの皆さんに教えてもらいました。


















とっても楽しいおしょうがつ会になりました(*゚▽゚*)