2016年11月21日月曜日

古本市を開催しました!

今年も、萩ふるさとまつりの2日目の11月13日に古本市を開催しました!

今年も好天に恵まれ、古本市は大盛況!
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ィ!!!


初めて見る本や読みたかった本、CDやコミックなど、掘り出し物と出会うお手伝いができたでしょうか?


また、オリジナルクリアファイルや書籍、コーヒーを販売するコーナーも好評でした。



レジスタッフが着ていた萩にゃんのオレンジパーカーも可愛いパーカーだと好評でした♡

+..。゚+.(*´∀`).。o○(♡個人的にもお気に入りです♡)



皆様のおかげで、今年の古本市も無事に終えることができました!

素敵な本と出会うお手伝いができれば幸いです。

(´∪`*人)ウレシイ♪
  
来年も開催を予定しておりますので、ぜひお立ち寄りください☆


●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●