2017年12月27日水曜日

大掃除・門松作り

今年もいよいよあと数日になりましたね。
 
萩図書館では
会員さんによる大掃除と、門松作りを実施しました。
 
寒空の下、窓を水で磨く作業を行いました。
 
ピカピカになりましたよ。(*^▽^*)
 
 
女性陣が丁寧に窓のさんを掃除してくださっています。
 
 
きれいな図書館で新年が迎えられます。
 
寒い中、本当にお疲れ様でした!(^^)/
 
 
 
門松作りは、環境美化班を中心に行いました。
 
 
力と知恵を合わせて、どんどん組み立てていきます。
 
材料は皆で持ち寄ったものです。
 
 
 
こんに立派な門松が出来上がりました!
 
駐車場側の入り口に設置してあります。
 
萩図書館は、年末年始も休まず開館していますので(17:00まで)
 
ぜひ見に来てくださいね!(^^)!
 
 

それでは皆様、よいお年を。