2020年8月4日火曜日

展示「本で楽しむエアレジャー」


ジメジメした梅雨がようやく終わり、
夏がやってきました🌻

しかし、新型コロナウイルス感染症の影響で
花火大会が中止になってしまうなど、
自宅で過ごす時間が多くなっています。

そこで❗



おうち時間を楽しむ展示、その名も
 ❝本で楽しむエアレジャー❞ をはじめました🎵

展示資料は、
『おうちで、お灸』(佐藤宏子/監修)
『眺望絶佳の打ち上げ花火』(金武武/著)
『めくれば始まる世界一周』(栗原良平/著)など。

プロが撮影した美麗写真で花火や星空を楽しんだり、
いつか行きたい外国の風景に思いを馳せたり……💭



そのほかにも、
お料理や手芸、庭づくりにDIYまで、
楽しみ方は無限大です🚀

図書リストは こちら

その手があったか!と
新しい発見もあるかもしれません。

10月末まで展示しています🌞