2023年12月6日水曜日

 クリスマスゴスペルコンサート


12月2日(土)

ゴスペルクワイア エンジェリック シャウト!の皆さんをお迎えして

クリスマスゴスペルコンサートを開催しました🎅


 ゴスペルクワイア エンジェリック シャウト!の皆さんは総勢80名。

福岡・山口を拠点に、幅広く演奏活動をされています。

今回は山口県秋芳キリスト協会に拠点を持つ15名のメンバーが、

圧倒的な歌唱力でクリスマスソングを披露されました。


曲目は「アメイジング・グレイス」「もろびとこぞりて」

「サンタが街にやってくる」など🎄





歌のあいだで、図書館職員による絵本の朗読もありました📕

『クリスマスイブのこと』クレメント・ムーア/作

『はらぺこサンタのクリスマス』はらぺこねがね/作



       「きよしこの夜」は会場の皆さんも一緒に歌いました。
                

アンコールは「オーハッピーデー」でした。


迫力ある温かい歌声で、ひと足早いクリスマスを

楽しむことができました🎉

エンジェリックシャウトの皆様、ご来場いただいた皆様、

ありがとうございました。