2023年12月24日日曜日

クリスマス & Happy カフェ

 12月23日 児童館にて

🎄クリスマス & Happy カフェ🎄を開催しました!!

児童館と一緒に行う初めてのクリスマス会でした。


13時30分から

トーンチャイムで始まり、劇や読み聞かせ、クリスマスリース作りと盛りだくさんでした。


14時30分からは

NPO会員おひさまによる読み聞かせがありました。



たくさんの人で大賑わいでした。

15時からは
クリスマスリース作りを行いました。



ぐるぐる巻いて
ぐるぐる巻いて
大人も子どもも一生懸命つくっていました。


思い思いの
クリスマスリースが出来上がりました。


素敵なリースがたくさんできました。


ちょっと早めのクリスマス会。
みんなで楽しく過ごせました。

Merry Christmas🎄