2024年7月29日月曜日

子どもセミナー レッツインテリア「ケーキ箱でお部屋作り」

 7月27日に『子どもセミナー レッツインテリア「ケーキ箱でお部屋作り」』を行いました😊


講師は、インテリアコーディネーターの柴田祥子さんです。
夏休みという事もあり、たくさんの方が参加されました!

ケーキ箱を部屋に見立てて壁紙やカーテンを選び、お部屋を作っていきます。
子どもさんだけでなく、一緒に参加された保護者の方も楽しそうでした。


いくつかケーキ箱の中を見せてもらいましたが、素敵なお部屋が出来ていました。

                      
最後は、一人ずつお部屋のコンセプトや、こだわったところを発表しました。
どのケーキ箱のお部屋もとても素敵でした✨