2018年12月27日木曜日

もうすぐお正月

今年もいよいよ残りわずかとなりました!

萩図書館では、NPO萩みんなの図書館の会員が
玄関に門松を飾りました。



材料はみんなで持ち寄り、一から手作りしました。



細部まで、丁寧に仕上げます。



立派な門松が出来上がりました!

そして今年は、ミニ門松作りのワークショップも行いました。
たくさんの方が参加してくれました。



こんなにステキなミニ門松ができあがりました!



子どもたちも大人に教わりながら、楽しそうに作っていました。

これで新しい年を迎える準備はバッチリですね。
萩図書館では、1月12日(土)14:00より、
お正月会を開催します。
くわしくはこちら
こちらにもたくさんのご参加をお待ちしています。

萩図書館は年末年始も開館していますが、時間を短縮しています。
12月28日(金) ~ 1月4日(金)は、
17:00に閉館しますのでお気を付けください。



☆良い年をお迎えください☆