2021年11月18日木曜日

今年も古本市を開催しました!

 

11月14日(日)に毎年恒例の人気行事

古本市 を開催しました📖📚


この日はお天気にも恵まれ、たくさんの方にご来場いただきました!🌞



古い本やCD、コミックなどはもちろん、

カセットテープやレコードといった懐かしいものたちまで…!!

様々な販売物が並びました(o^―^o)


雑誌付録の販売も大盛況でした✨



皆さま、お目当ての本や気になる本、

思いがけない掘り出し物に

出会うことはできましたでしょうか?(*^▽^*)



ご協力いただいた皆さまのおかげで

今年の古本市も無事に終了することができました。

ありがとうございました(^^)


来年も開催を予定しておりますので、

ぜひお立ち寄りください😊♪