2024年1月9日火曜日

🌄 おしょうがつ会 🌄

 🎍🎍


1月6日におしょうがつ会を行いました。


はじめはお正月に関連した読み聞かせです📖


紙芝居『まんまるまんまたんたかたん』 荒木 文子/脚本 童心社

マグネットシアター 『春の七草』 🥬

紙芝居『おしょうがつのおきゃくさん』 渋谷 勲/脚本 童心社
 




みなさん、紙芝居に見入っていました。
マグネットシアターでは、本物の七草🥬が登場しました(゜o゜)

◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 こちらのかるたは会員さんの手作りです。

みんなしっかり絵札を見て取っています。


◇ ◇ ◇ ◇ ◇

最後に、的当て🎯です。


何度も何度も並んで的当てを楽しんでいます🎯🎯🎯

今年も楽しいおしょうがつ会となりました(^^♪
ご参加くださったみなさん、ありがとうございました!!