2019年7月20日土曜日

第7回 アートな本棚 「夏の夜の涼 ~夏の夜のお供に涼をお届けします~」


アートな本棚の第7弾は・・・



「夏の夜の涼 ~夏の夜のお供に涼をお届けします~」



梅雨らしくなったと思ったのもつかの間
どうやら梅雨明けも遠くないらしい今日この頃。

一足早く暑い夏の夜を涼やかに過ごしていただける
お供たちをご用意しました。


よ~くみると本の背にはいろいろな妖怪たちが・・・。

彼らは、涼しさだけでなく新たなアートの扉への道案内もしてくれます。
妖怪たちを探しながら美術の世界を楽しんでみてはいかがですか?




この扉から

涼を感じる新しい扉を開けてみませんか?

萩図書館 階段下でお待ちしています。




~~~イベントのお知らせ~~~



夏のこわいお話し会 開催決定!!


8月18日(日) 
 萩図書館2階 午後4時~

こわ~いお話しを用意してお待ちしております。