2022年10月14日金曜日

第12回 萩図書館まつりを開催します

      第12回 萩図書館まつりを開催します
        日時:10月23日(日) 10時~16時
        場所:萩図書館・子ども図書館

今年も盛りだくさんの内容でみなさんの来館をお待ちしています

詳しい内容については、コチラ(*^-^*)

      子ども図書館では、特別イベント

  10時から工作「かぼちゃの帽子をつくろう」

 14時から「おはなし会

  15時から「図書館職員によるマジックショー」を実施します。

     詳しい内容については、コチラ(*^-^*)

かわいいハロウィンのかぼちゃの帽子を作ったり♪

楽しいおはなし会や 

図書館職員によるマジックショーを楽しみください。

今年もたくさんのイベントを予定しています(*^^*)

 事前の申し込みは不要ですが、各イベント定員数があります。お早めに!! 

ご参加をお待ちしています。