2023年11月13日月曜日

古本市を開催しました!!


急に寒くなった11月12日 日曜日

古本市を開催しました!!


10時の開催を前に、

子どものふろく釣りや雑誌付録販売には早くも行列ができ、

たくさんの人に参加いただきました。












子どもたちはほしい付録の番号がついた魚を狙っています。






雑誌の付録販売では、整理券があっという間に売り切れてしまいました。


ほしい付録が見つかりましたか?







全集、大型本のコーナーには掘り出し物がたくさんあります。






通路には

文庫本や新書が並んでいます。










児童書コーナーも大盛況で、たくさんあった児童書は、どんどん売れていました。









10円コーナとCD,DVDなどの視聴覚コーナーも大盛況でした!! 







久しぶりに大規模なふるさとまつりの開催もあり、

多くの方に来場いただきました。ありがとうございました。