2012年12月25日火曜日

行事報告「クリスマス会」


24日は朝からたくさんの雪が降って、ホワイトクリスマスになりましたね。
萩図書館では「クリスマス会」を行いましたよ(*^_^*)
 
 
 
 
バルーンア―ティストの松田美由紀さんをお招きして
みんなでバルーンのツリーと雪だるまを制作しました。
 
 
自分だけのオリジナルツリー雪だるま完成
 
 
そしてスタッフによるトーンチャイム演奏を行いました。
綺麗な音色に、子ども達も聞き入っていましたよ
 
最後はNPO会員「おひさま」による絵本の読み聞かせです


たくさんの方が参加して下さって、
今年のクリスマス会も賑わいました!
ありがとうございました!!

来年もぜひ、ご参加ください(^^)/