2013年9月21日土曜日

わくわく子ども図書館の壁面紹介

9月19日は中秋の名月でした(*^_^*)
お天気に恵まれて、とっても綺麗な満月でしたね!
皆さんは、満月見られましたか?(^^)/
 
さて、先週まで子ども図書館の壁面には、
綺麗なまんまるお月さまと、
 かわいらしいタヌキがお月見をしていました(*'△'*)
 
この壁面、中秋の名月が終わった後にすこーし変わっています。
10月31日といえば・・・?
Trick or Treat!!
もう、わかりますか?
ぜひ、わくわく子ども図書館へ寄られた際に、
壁面も見に来てください☆
 
 
もう片面の壁面は
 
葉っぱのフレディ」をモチーフにした壁面になっています。
この葉っぱ、なんのカタチをしているかわかりますか?
なんと! 手形で葉っぱを作っているんです!!!
今までにないステキな葉っぱに仕上がりました!

そして!そして!この中にはフレディが隠れているんですよ!

ぜひ見つけてみてくださいね(゚∇^*) /