2014年5月29日木曜日

大道芸人 栗煮空さんが来館されました!


先日愛媛県より、萩の郷土史を調べるために一人の男性が来館されました。
色々お話を聞いてみると…なんと!

大道芸人 栗煮空(くりにくう)さんでした(◎o◎)/


急なお願いにもかかわらず、
カウンター前でバルーンアートパントマイムをご披露いただきました!


 来館した男の子は、
バルーンアートに見入っていました(^○^)

 
栗煮空さんが作られたバルーンアートは、
子ども図書館に展示しています。
ドラえもんとお花のバルーンを頂きました(*^^)v


栗煮空さんありがとうございました。
ぜひ、また萩図書館にご来館ください(*^_^*)