2015年6月27日土曜日

お父さんとおじいちゃんのおはなし会


6月20日(土)に男女共同参画週間に合わせたイベントとして、
「お父さんとおじいちゃんの読み聞かせ」が行われました!

今回の読み手は
至誠館大学の学生さん、一般のお父さん、野村萩市長の3名です(*^_^*)

至誠館大学の学生さん
絵本『おとうさん・パパ・おとうちゃん』


一般のお父さん
絵本『つりはもういいんだけどな、パパ』


野村萩市長
絵本『ゆきことおじいちゃん』

お兄さんやお父さんの読み聞かせ姿に
子ども達は興味津々でした(^O^)/

お話がはじまると子ども達が
じっと絵本に集中する姿がとっても印象的でした(*^_^*)
「お父さんとおじいちゃんの読み聞かせ」は
今年も大盛況でした!

読み手の皆さんありがとうございました(^O^)