2016年7月2日土曜日

Bibliobattle of the Year 2016 特別賞 受賞!!

ビブリオバトル普及委員会が開催する「Bibliobattle of the Year 2016」において 

NPO萩みんなの図書館が…
特別賞 「山口盛り上げ賞」 
を受賞しました\(◎o◎)/!


受賞理由は、

「山口県萩市の萩図書館で、ビブリオバトルの定期開催を実施しており、
山口地域に根付いたビブリオバトルコミュニティの核となっていくことが期待される。
山口でのビブリオバトルを盛り上げてきたこれまでの活動と、
これからの活動への期待が合わせて評価された。」

詳細はこちらから

この受賞をきっかけに、
多くの方がビブリオバトルに興味を持っていただけると幸いです(*^_^*)

これからもビブリオバトルを通じて、
山口県を萩市を盛り上げていきたいと思います!

次のビブリオバトルは10月30日の図書館まつりに実施します!
ビブリオバトルを通じて、多くの人と本と出会ってみませんか?
ご参加お待ちしています(*^^)v