2018年1月2日火曜日

本の福袋2018

12月20日より、
1階ティーンズ特集コーナーにて
本の福袋を始めました!


絵本カバーで作ったバッグに、
スタッフおすすめの本が入っています。
何が入っているかはお楽しみ( *´艸`)
普段手に取らないような本に出会うチャンスです!

それぞれの袋には、対象年齢テーマの書かれた
タグがついていますので、
迷ったら参考にしてみてくださいね。
 
0歳向けから大人向けまで用意しています(>▽<)
 
本は通常どおり2週間の貸出ですが、
袋はそのままプレゼント☆彡
 
1日につき1人1袋限定
なくなり次第終了とさせていただきます!

なお、貸出は袋のまま行なってください。
自動貸出機を使われる場合は、タグに書いてある冊数と
貸出冊数(機械が読み取った冊数)が一致しているか
必ず確認をお願いしますm(_ _)m

 
 ところで…


目印の ↑ この看板をよーく見ると、
毎年1匹ずつ
干支の動物が追加されているのですΣ(・ω・ノ)ノ
お気づきでしたか?