2021年5月6日木曜日

さくっと読める!短編集

 

好評につき第2弾!!

 子どもから大人まで さくっと読める!短編集


昨年大好評だった

「忙しいあなたにも!さくっと読める!短編集」の第2弾が

1階ティーンズ展示コーナー横にて始まりました!!

 

第1弾では主に一般書を中心に本を集めましたが、

今回は児童書・ティーンズの短編集を含め、

小学生から大人まで幅広い年齢層に読んでいただける本を集めました。


もちろん第1弾と同じものはありません!!


“忙しいけど、本は読みたい!”という大人だけでなく、

学生の皆さんも学校での朝読に活用できます!!


また、「私のオススメ短編集」も募集しています。

この短編集は面白い!

みんなに読んでもらいたい・・・

こんな短編集もあるよ!

そんな本があればぜひ教えてください。

募集期間:5月6日~7月6日 結果は7月7日に公表します。

投票お待ちしています🎵