2022年11月2日水曜日

展示「紅白本合戦」

 11月に入りだんだんと寒さを感じることが多くなりました。

季節も気持ちも年末を感じ始める今日この頃。


萩図書館では一足早く、紅白歌合戦ならぬ

「紅白合戦」 の展示が始まりました。




タイトルに「赤」「紅」「白」がつく本

背や表紙が「赤」「白」の本など

職員がおすすめする出場本たちです。


こちらは華やかに目を引く「紅組」の出場本たち


凛とした強さを感じさせる「白組」の出場本たち


今日の気分で選んでもよし😀

表紙でビビッと来たものを選んでもよし😁


色の強さから若干、紅組有利な感じもしますが・・・💦


勝敗は読んだあなたの感想次第です。

1月末までの展示です。

どうぞお楽しみください。