2024年10月16日水曜日

ぶらり ぶらいんど ぶっく まーけっと

  10月15日より

     「ぶらり ぶらいんど ぶっく まーけっと」が始まりました。


場所は萩図書館1階エントランスです。



「ぶらり ぶらいんど ぶっく まーけっと」は、


本を交換するイベントです。



包装されて、表紙も、タイトルも、作者もわからない本を


交換者のメッセージを頼りに選び、


代わりに包装した自分の本を、メッセージを添えて置きます。


普段、自分では選ばない本と思いがけず出合ったり、


昔、あなたを救った本が、別の誰かを助けたり、


するかもしれません。


日常をちょっとだけ変えるアクセントにいかがですか?


12月15日(日)まで開催していますのでお気軽にご参加下さい。


ぜひ、お待ちしています♪