2011年11月5日土曜日

子どもと絵本 講演会終了

10月23日(日) 萩図書館2階 情報関連ホールにて
「子どもと絵本」講演会が行われました。



講師の方は山口福祉文化大学の国広勝代先生です。
おススメの絵本を100冊ほど先生が選んでくださいました!




グループに別れて読みきかせをしました。
みなさん大変お上手でした!




お父さんの読みきかせに子どもも、じっと見入っていました(^^*)


参加者からは
目からうろこでした!参加して良かった!
と大変好評でした★


参加人数は26人です。
多くの方のご参加ありがとうございました(^^)/

読みきかせを通じて、
何度読んでも夢中になれる一冊の本を見つけてください。
それはその子の宝物になります。