2011年11月14日月曜日

図書館まつり~本の帯表彰式~

つづいて「本の帯表彰式」について紹介します(*^_^*)

入賞作品です(*^^)

理事がそろっていたり、ケーブルの取材があったので
表彰される方は少し緊張しているようでした。
陽理事長から一人ひとりに賞状と副賞が贈られました!


最優秀賞の盛重さんには司会の急なフリで受賞の一言を頂きました。
作品の「鴨川ホルモー」とは萩図書館の特集『本屋大賞』で出会った一冊だそうです。
萩図書館の特集をよく見てくださっているそうです!

最後は受賞者と理事で作品の前で集合写真を撮りました(^^)/

みなさんお忙しい中、表彰式にご参加頂き、
ありがとうございました。

なお、受賞者は以下の方々です。

最優秀賞  盛重 賢造さん

小学生以下の部
1位 1年生  井町 真生さん
2年 3歳   中原 万里亜さん
3位 1年生  中原 遼万さん

中学・高校生の部
1位 高校3年生  松浦 仁美さん
2位 中学1年生  松田 天音さん
3位 中学3年生  宮内 仁さん

一般の部
1位 河口 浩美さん
2位 西田 沙織さん
3位 中丸 智絵さん

特別賞
5歳 中原 大凱さん