2012年11月22日木曜日

本の帯アイデア展 表彰式

10月28日(日)の図書館まつりの日に、
本の帯アイデア展の表彰式が行われました。

優秀作品に選ばれた方が出席されました。


みなさん緊張の面持ちで式に参加されていました・・・。
 
優秀作品に選ばれたのは、次の方々です。

                                 
【小学生以下の部】

最優秀賞  中原大凱くん
最優秀賞  堀雄貴くん
  3位    井町 創くん

【中学生・高校生の部】

最優秀賞  藤本夏穂さん
 2位     藤本真衣さん
 3位     長岡大夢さん

【一般の部】

最優秀賞 竹永美智子さん
 2位    石飛加名子さん
 3位    木村寿美子さん

おめでとうございます!

どの作品も力作ぞろいでした

式終了後、みなさん素敵な笑顔で応募作品の前で記念撮影をされてましたよ。


来年もぜひ、ご応募くださいね !(^^)!