2013年12月13日金曜日

本の福袋ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

12月15日(日)より、萩図書館ティーンズ特集コーナーに於いて

ちょっと早い 本の福袋 を行います!!!!

福袋と言っても本の販売やプレゼントではなく

図書館員が選んだおすすめ本が入った福袋をそのまま借りて頂くというイベントです。

何が入っているかはわからないので開いてからのお楽しみです。

ちなみにバッグに対象年齢等がありますのでそれを参考に選んでみて下さい。

自分ではなかなか選ばない様な本と出会えるチャンスです(*゚▽゚*)



先日のガレージセールで大好評だった
絵本カバーで作ったバッグ に入っています。

なんと!このバッグはプレゼントしますっっ!!
(本は読んで返してね)

1日1人1袋まで限定です。



かわいいですね ლ(╹◡╹ლ)

無くなり次第終了です。沢山作っていますので是非お越し下さい。

お待ちしています( ´ ▽ ` )ノ







こちらが目印です(* ^ー゚)