2014年8月21日木曜日

読まないなんてモッタイナイ!!

萩図書館の階段を降りて正面の柱に

『読まないなんてモッタイナイ』コーナーを設置しました(*゚▽゚*)


萩図書館には毎週数十冊もの新刊図書が入りますがその購入した図書の中で
1ヶ月間1度も借りられる事の無かった図書を展示しています。

つまり、このコーナーの図書を借りれば・・・
あなたが一番にその図書を読んだ事になります!!

ひそかな実力本を是非手にとってみて下さい。



一度でも借りられたら今後このコーナーには置くことはありません。
図書館で誰も借りていない図書を読む機会はありませんので
こちらのコーナーを是非ご注目下さい!!