2015年10月8日木曜日

 イベント予告               「ぶらり ぶらいんど ぶっくまーけっと」




朝は冷え込み、晴れ渡った空がどこまでも広がっているように感じられる清々しい季節になりました。


萩図書館では、10月20日(火より

「ぶらり ぶらいんど ぶっく まーけっと」
 
開催を予定しております。




    「ぶらり ぶらいんど ぶっく まーけっと」とは?
               
詳しくは萩図書館HPイベント・展示情報
「ぶらり ぶらいんど ぶっく まーけっと」をご覧ください こちら⇒

場所は、萩図書館入口 旅情報コーナー前です。
図書館が開館している間はいつでもご利用できます。





包装後はこのような見た目になります。
皆様の個性あふれる「ぶらいんど ぶっく」をお待ちしております。





今回のイベントに合わせて萩図書館オリジナルブックカバーで包装した「ぶらいんど ぶっく」も当館でご用意しております。

オリジナルブックカバーは期間中、販売もしております。
個別にご入用の方には本のサイズに合わせて一部50円でカラー印刷いたしますので1階カウンターにてお求めください。




現在、チラシ、メッセージカードをカウンターでご用意しておりますのでお気軽にご参加ください。
 開催期間中、メッセージカードは「ぶらいんど ぶっく コーナー」に
  設置いたします。




食欲の秋、芸術の秋といいますが「読書の秋」として
新しい本との出会いを新しい形で体験してみませんか?

皆様のご参加心よりお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿