2020年9月23日水曜日

第13回 知的書評合戦ビブリオバトル

新型コロナウイルス感染症の影響で延期しておりました
ビブリオバトル9月19日に開催しました(^-^) 

発表者は…

堀部さん
『椿山課長の七日間』 
浅田 次郎/著
井上さん
『変身』 
フランツ・カフカ/著
三戸さん
『最後の瞬間のすごく大きな変化』
グレイス・ペイリー/著

得重さん
『図解 かけ算とわり算で
面白いほどわかる微分積分』
佐々木 淳/著
中野さん
『明け方の若者たち』
カツセ マサヒコ/著
みなさんの紹介される本への熱い思いが伝わりました。
小説や実用書などバラエティに富んだジャンル、
ご自身の体験談や社会情勢を踏まえた個性あふれる発表で、
どの本も読んでみたい!!と思いました(*‘ω‘ *)

そして、栄えあるチャンプは…

『図解 かけ算とわり算で面白いほどわかる微分積分』を
紹介された得重さんです👑
ユーモアあふれる発表で、笑いが起こる場面も(^▽^)/

おめでとうございます!!!


次回のビブリオバトルは
10月25日の第3回ビブリオバトル山口県チャンプ大会です。

今回の大会を含めた県内のビブリオバトルで
チャンプになった方の大会です!!
観戦者も申込が必要ですので、
観戦希望の方は、申込をよろしくお願いします。