2021年10月2日土曜日

第7回 ぶらり ぶらいんど ぶっくまーけっと

「 ぶらり ぶらいんど ぶっく まーけっと 」を

萩図書館1階エントランスにて10月1日(金)より始めました!



「 ぶらり ぶらいんど ぶっくまーけっと 」は、

読まなくなったけれど捨てられない思い出の本や

誰かに読んでほしいおすすめ本との出会いとお別れの場所です(*^-^*)

萩図書館1階エントランスのテーブルに置いてある誰かの思い出の本と

あなたの思いがつまった本を交換しませんか?

あなたの大切な思い出の本が誰かの宝物に

そして、交換した本が新たなあなたの宝物になるかも知れません。



12月25日(月)まで開催していますのでお気軽にご参加下さい。

ぜひ、お待ちしています♪