2022年8月22日月曜日

第6回 ペーパークラフト

 8月21日に第6回 ペーパークラフトを開催しました。



講師は読書普及協会チーム山口の倉迫一男さんです。 

昨年はコロナで開催できませんでした。

今年はトラをはじめ、うし、うさぎ、ふくろう、きりん、ハムスター
などたくさんの動物が準備されています。 


それぞれ、好きな台紙を選んで
みなさん真剣に切って、一生懸命貼り付けて作品をつくりあげていました。



かわいい、素敵な作品が


あちこちで



たくさん


出来上がりました。


「おうちでも作ってみたい」と、いろいろな動物の台紙を持って帰られる方もいらっしゃいました。みなさん楽しく作れたようで、良かったです(^^♪