2018年12月21日金曜日

本の福袋2019

12月20日から
本館1階ティーンズコーナーにて


本の福袋2019

始めました (^O^)/

絵本カバーで作った福袋に、
スタッフおすすめの本が入っています。


対象年齢で選んだり、
グに書いてあるテーマから選んだり、

なんとなく気になるものを選んだり、
好きな絵の袋を選んだり( ^ω^)・・・

何が入っているかは、開けてからのお楽しみ😃
新たな本との出会いが待っているかもしれません!


1日1人1袋 限定!



貸出は袋のままでお願いします。

(自動貸出機を使われる場合はタグに書いてある冊数と

貸出冊数が一致しているか確認してください。)



袋は、なんと!
プレゼント!!
(本は読んだら返してね🎵)



2019年の干支も待っています。



ぜひ、みつけてみてください。