2023年7月7日金曜日

萩市立萩図書館マスコットキャラクター決定投票 開催!!

4月から2ヶ月にわたり募集していました、萩図書館マスコットキャラクター。

なんと、応募総数は213点でした!

市内外からたくさん応募頂き、本当にありがとうございました。

力作揃いで一次審査は難航しましたが、厳選なる審査の結果、7作品が選ばれました。


7月8日(土)~8月6日(日)の期間で萩図書館マスコットキャラクターを決定する投票を開催します!投票場所は萩図書館1階カウンター前の展示コーナーと子ども図書館の2会場です。なお、投票は会場のみとなっており、電話やインターネットでの投票は受け付けておりません。


皆さんの投票によって、萩図書館のマスコットキャラクターが決定します。さて、どの作品が選ばれるでしょうか?皆さんの投票をお待ちしています!